« 昼間はホワイトクリスマス。 | トップページ | つれづれ:10.12.27 »

2010年12月26日 (日)

のんびり日曜……でもなく。

久々に、遠出の予定のない日曜日。
しかし全く出かけなかったかといえばそうでもなく、近場はうろうろしておりました、自転車で。……帰宅はそれほど遅くはなかったものの、久しぶりに自転車を長くこいだらちょっと足にだるさが来て、少しのつもりでぼーっとしているうちにどんどん時間が…………今さらだがそんなんばっかりだなー私(爆)
結局、やるつもりでいたことの半分しか済ませられず。旅行の荷物はだいたいできたけど掃除が全然(涙)……その他、各種の趣味的作業も手を付けられなかったしなぁ。これは、旅行の宿泊先へのお土産用にお菓子なんぞ作っている場合じゃないな(いや、もう今回は無理だろうと思いつつも、未練がましく「何とかできないかしら」とか考えてもいたわけで)。

ちなみに、年賀状は今日の午前中に投函。
昨夜がんばって約50枚、裏面にコメントを書きました……とはいえ、あまりひねりのない内容になってしまい、どうかすると愛想がないと思われそうな気も。なので届く予定の方に先に謝っておきます……すみません (^^;

|
|

« 昼間はホワイトクリスマス。 | トップページ | つれづれ:10.12.27 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼間はホワイトクリスマス。 | トップページ | つれづれ:10.12.27 »