« 日付は昨日(苦笑) | トップページ | 12月21日 »

2010年12月20日 (月)

今年最長残業でした。

……本日はこっそり某所から書いております。
忙しいはずなんですけどねぇ(ははは)

12/20はたぶん、今年のうちで一番長く残業した日。通勤路の店がファーストフードも含めて軒並み閉まっていたもんな……まぁ世の中もっとすごい時間まで残業していらっしゃる方も少なくないのでしょうが、私にとっては相当に遅い時間でした。
帰ってからちょっとは作業しようと思っていたものの、さすがに眠すぎて大半は進められず。最近続けている編み物を少しやっただけでも私にしてはがんばりましたが、目標の半分だったから微妙だな(苦笑)

今日・明日はもっとどうにか、時間をうまく、めいっぱい使いたい。

|
|

« 日付は昨日(苦笑) | トップページ | 12月21日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日付は昨日(苦笑) | トップページ | 12月21日 »