« この冬の賞与 | トップページ | 今週の仕事終了+α »

2010年12月 9日 (木)

たまに深く落ち込む。

……たまに、どうしても、ずっしりと深く落ち込んだ気分になる時があります。
自分にできること&できないことはだいたいわかっているつもりで、何かできないのは「向いていないor才能がないor努力していない(あるいは複数)から」ということも自覚しているにもかかわらず、それでもしつこく、思いきれない部分ってあるんですね……思ったってしょうがないから嫌なんですけど。

ふとした時に他人と比べてしまう自分はもっと嫌だな。
自分には自分のできるようにしかできない、物事はふさわしいようにしか運ばないのに。
……違うところを目指したいのなら、違うようになるしかないのにな。

もっとがんばれる自分にならなければ。

|
|

« この冬の賞与 | トップページ | 今週の仕事終了+α »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この冬の賞与 | トップページ | 今週の仕事終了+α »