« やっぱり残業。 | トップページ | 日付は昨日(苦笑) »

2010年12月18日 (土)

ふとカレンダーを見て

今週の勤務が終わりました。
給与計算は週明けも続きますけど、とりあえず小休止。

……ふとカレンダーを見てびっくり。今年の残りが2週間切ったんですね。うわぁ。
あれもこれもそれもちゃんと進んでいなくて「どないすんの?」的な現状なのに。時間はなんて無情なんだろう(苦笑)
…………ともかく、年賀状は25日に出せるようにがんばろう(目標その1)。

|
|

« やっぱり残業。 | トップページ | 日付は昨日(苦笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり残業。 | トップページ | 日付は昨日(苦笑) »