« 完全な自己管理ミス。 | トップページ | 先が思いやられる。 »

残業週間開始

給与計算は明日からですが、昨日今日とすでに残業しています。
ま、私の仕事速度が遅いだけなんですが(苦笑)
明日からは嫌でもしばらく残業だなぁ、たぶん来週の祝日前ぐらいまで。
……とりあえずがんばるしかないのでがんばろう。

|
|

« 完全な自己管理ミス。 | トップページ | 先が思いやられる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、妖でぇ~すヽ(´▽`)/
最近は僕も日々残業です。
年末までハードさは免れません。
お互いにガンバしましょうね。

投稿: 槐妖 | 2010年12月16日 (木) 23時18分

>槐妖さん
コメントありがとうございました!

体を気遣いつつ、お互いに頑張れますように。

投稿: matsuya | 2010年12月17日 (金) 05時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完全な自己管理ミス。 | トップページ | 先が思いやられる。 »