« ふとカレンダーを見て | トップページ | 今年最長残業でした。 »

日付は昨日(苦笑)

……12/19の日記を書いていませんでした。すみません。
書く気力と時間が持てずにいるうちに、こんな時間(12/20の午後ものすごく遅く)に。やれやれ。

相変わらず休日は出かけていることが多く、帰ってくるのはかなり遅い時間なので、帰宅後は各種作業がほとんどできない現状。
なんとか時間の隙間を見つけて少しでも何かしよう、とはしているものの本当に「やらないよりはマシ」程度にしかできず、自分で招いている状況ながら(いや、それだけになおさら)歯がゆい……そうこうしているうちに年末がすぐそこまで来ているし、焦りは強くなるばかりですね。うーむ (^^;

|
|

« ふとカレンダーを見て | トップページ | 今年最長残業でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふとカレンダーを見て | トップページ | 今年最長残業でした。 »