« できるだけがんばろう。 | トップページ | 昼間はホワイトクリスマス。 »

今年最後の利用

24日もまた、当日中には書けなかったな……しかも、忙しさがいったん過ぎ去ったのをいいことに、某所でこっそり書くのが習慣になりつつある不良社会人(苦笑)

給与&年末調整関係が一区切りつき、ちょっと久しぶりに定時で退社できたので、帰りにスポーツクラブに寄ってきました。こちらも2週間ぶり。来週はまたバタバタするし、クラブの営業は29日までなので、個人的にはおそらく今年最後の利用。
……予想はしていましたけど、利用している人の数、めっちゃ少なかったですねぇ。私がトレーニングエリアに入った時で3人ぐらいだったかしら? まぁ普段でも10人前後、多くて15人ぐらいの規模ではあるんですが、3人程度だとさすがに閑散とした雰囲気。帰る頃には7~8人ぐらいに増えてはいましたけど、日にちが日にちだもんなぁ(笑)
退社の少し前に膝がちょっと痛かったので心配でしたが、その後は特に痛まなかったので、いつもと同じ程度にウォーキングしてきました。減らすのも絞るのも急にはできないから、ちょっとずつ努力していかねば。

|
|

« できるだけがんばろう。 | トップページ | 昼間はホワイトクリスマス。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できるだけがんばろう。 | トップページ | 昼間はホワイトクリスマス。 »