« 日課的作業の継続 | トップページ | 自己嫌悪的矛盾。 »

2011年1月25日 (火)

つれづれ:11.1.25

今年初のつれづれタイトル日記。
……要するに特筆すべきことはない一日、ということですね(苦笑)

給与計算は終わったものの、明細作成やこの時期特有の提出物作成などで忙しくしていた昨日今日。今週いっぱい、というか来週半ばまではまだバタつきそうです。

10日ほどぶりにスポーツクラブに寄ってきました。
通い始めて3ヶ月経ちますが、体重は減らないなぁ(爆)
測定によれば若干筋肉がついて体脂肪量は減ったらしいけど、測定用の機械もどこまで正確なのか、とあまり信用していなかったり……ていうか今日の担当だったクラブのスタッフがなんか頼りなかったもので。

しかしあと1週間足らずで1月が終わるのか……早いなぁ……まだこれといって何もしていないのにな (^^;
今さらながら、時間をもっと有効に使いたいですね。

|
|

« 日課的作業の継続 | トップページ | 自己嫌悪的矛盾。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日課的作業の継続 | トップページ | 自己嫌悪的矛盾。 »