« 新しいSS。 | トップページ | 何度目の忘却やら(苦笑) »

つれづれ:11.1.31

早くも1月終了。早いなぁ……
ところで今日は「愛妻の日」だそうです。Yahoo!ニュースで知って、日本愛妻家協会なるものの存在を見つけた時には不思議な気持ちになりました(笑)

そして明日からは2月の日々。
職場でいろいろと変更があるので、まだ忙しさ、というより慌ただしさは続きそう。

昨日の下書き、どうにかアップできました。
興味がおありの方は、小説SNS「novelist.jp」のユーザー検索で「まつやちかこ」をお探しください。

|
|

« 新しいSS。 | トップページ | 何度目の忘却やら(苦笑) »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいSS。 | トップページ | 何度目の忘却やら(苦笑) »