« 2010年大晦日 | トップページ | スキー総括 »

2011年元旦+旅行3日目

2011年明けましておめでとうございます。
よろしければ今年も(たまにでも)お付き合いいただければ幸いです。

さて元旦の今日は旅行3日目、スキー2日目。
朝、11時半頃までは気持ちよく青空が広がっていたのに、その後あれよあれよと言う間に天気は崩れ、20分もしないうちに昨日と同じような大降りの雪に……とても寒かったです(苦笑)
この2日間、以前と比べるとあまり滑っていないなぁ。まぁ体力値がかなりダウンしているのですぐに足が痛くなるし疲れるし、以前のように10kmの林間コースを2回も滑るとかいった芸当はすでに無理なのですが(ははは)
去年秋に買い替えたデジカメで、写真はたくさん撮っています。 載せたいなぁと思うものの、現地の通信環境がよろしくないので、重いデータを扱うのはちょっと厳しい……帰宅後に追加するかもしれません、時間ができたら(できるのか?)

|
|

« 2010年大晦日 | トップページ | スキー総括 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年大晦日 | トップページ | スキー総括 »