« つれづれ:11.1.25 | トップページ | 給料日の憂鬱 »

2011年1月26日 (水)

自己嫌悪的矛盾。

……ああーまた更新できずに翌日が過ぎようとしている(現在1/27の夕方)
最近の私はほんとーにダメダメだなぁ……たかが日記ぐらい書けよと思いつつ、されど日記でもありまして。書く気力がない時は1行すら書けない(爆)

ならそのままほっとけよとも思うけど、形だけでも「毎日更新」はなるべくやめたくないというわがまま。矛盾しているなぁ。

今年初のフル出勤(平日5日+土曜出勤)週間なのですが、意外に早く過ぎているような気がする。なんでだろう。忙しくはあるけど忙しくても遅い時は(感覚的に)遅いし。
なんにせよ、早く土曜の午後になってほしいですね~。はい。

|
|

« つれづれ:11.1.25 | トップページ | 給料日の憂鬱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:11.1.25 | トップページ | 給料日の憂鬱 »