« 給料日の憂鬱 | トップページ | お見舞い。 »

スポーツクラブ利用状況

仕事帰りにスポーツクラブに寄ってきました。同じ週に2日利用はちょっと久々。
今月は2回しか行っていませんからね~。平日の夜利用コース+保険で月々9千円以上なので、せめて3回は利用しないと単価が高くなりすぎてもったいない。月曜はクラブの定休日ですから、今日なんとか時間を作れてよかったです。
給与計算時期はほぼ行けないし、今は公私ともにバタバタしている時期でもあるので、行ける時にまとめて通っておかないと、と思いますね。
まぁ現在通っている店舗は3月末で閉店してしまうんですけども……まだ入会して半年なのに(苦笑)。さてその後はどうしよう??

|
|

« 給料日の憂鬱 | トップページ | お見舞い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 給料日の憂鬱 | トップページ | お見舞い。 »