« 今後の計画(仮) | トップページ | ……なんでかなぁ。 »

ひねくれた創作欲

昨日、今後しばらくは創作方面が停滞かな、と思って日記にも書いたわけですが。
その途端にあれもこれも書きたくなるとはなんとひねくれた脳、創作欲でございましょうか。
まぁどうせ、思うだけで実際にはほとんど書けない、妄想止まりであろうかとは思います。普段からそんな感じだしな……エピソードは浮かんでも、それらの間を埋めるのに思考力と時間を費やしてしまうんですね。そもそもどのシーンでも基本、細かい部分は考えながら書くので、遅いんです。
……そんな、時間と思考力を費やすことが好きだという自分の気持ちが、一番ひねくれている気がしないでもないなぁ(苦笑)

|
|

« 今後の計画(仮) | トップページ | ……なんでかなぁ。 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今後の計画(仮) | トップページ | ……なんでかなぁ。 »