« 久しぶりに映画、でしたが。 | トップページ | 今月の残業の日々 »

早く治さねば。

ここ4・5日、喉の調子がおかしい。具体的に言えば咳がよく出る。
もともと喉が丈夫とは言えない、たとえば乾燥しやすい体質だったりはしましたが、去年の秋に扁桃腺炎やら咳喘息やら発症してからはさらに弱くなっちゃったなぁ、という気がいたします……
で、仕事中にもしょっちゅう咳き込むのでしんどくて、あんまり続くと困るなと、帰りに病院へ。喉の症状のみであるため経験に従って耳鼻咽頭科へ行ったのですけど、診断は「主に風邪気味」でした(苦笑)
処方された咳止め薬その他で、現在ほんのちょっとだけマシかな。しかしここで油断せず早く治さねば。今週も来週も忙しいし、週末には歌好きの集まりがあるし(久々に行くのにセーブするのはつまらない)。

|
|

« 久しぶりに映画、でしたが。 | トップページ | 今月の残業の日々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに映画、でしたが。 | トップページ | 今月の残業の日々 »