« 贅沢な思考 | トップページ | ひねくれた創作欲 »

2011年1月11日 (火)

今後の計画(仮)

……相変わらずと申しますか、やりたいのにできないこと&やるべきなのにできていないことだらけの日々。
何度も言っている自覚はあるし、言うだけで改善できていない(どころかますます怠ける方向に行っている)のも明白で、さすがに危機感を強めざるを得ない今日この頃。とりあえず今後1ヶ月の間に優先すべきことのリストを作ってみて、どう実行するか(大ざっぱながら)考えました。

結論として、創作方面はしばし停滞という感じ。妄想は自由にしますし(笑)、全く何も書かないというわけではないにしても、サークル活動=オフ本発行に向けての執筆はしばらくお休みかなぁと。
……あ、でも春にはやっぱ何か出したい。予定のひとつで考えていた、某所公開中作品の改訂作業はちまちまやっていこうかな。

|
|

« 贅沢な思考 | トップページ | ひねくれた創作欲 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 贅沢な思考 | トップページ | ひねくれた創作欲 »