« センター試験当日の天気 | トップページ | 久しぶりに映画、でしたが。 »

2011年1月15日 (土)

今週も終了。

今週も1週間(仕事のある日)が終わりました。
月曜が祝日だから4日半だったわけですが、感覚的には5日半(月〜土)出勤の時とあまり変わらないなぁ……木曜までが特に長かった感じ。

そう感じるのは疲れているせいもあるんだろうな、やっぱり。
近頃、日曜も祝日も「家でのんびり」していることはほとんどないし、年末年始も旅行やら結局ほとんど家にいなかったし。基礎体力が少ない私にとっては、かなりしんどくなって当たり前な生活状況。
……何はともあれ、まずは睡眠のリズムを整え直さないといけないなと思います。中途半端な睡眠(うたた寝の延長)ばかりな現状が疲れに拍車をかけているのは間違いないので。

|
|

« センター試験当日の天気 | トップページ | 久しぶりに映画、でしたが。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« センター試験当日の天気 | トップページ | 久しぶりに映画、でしたが。 »