« 一段落して週末。 | トップページ | 人混みに酔う。 »

2011年1月22日 (土)

ひさしぶりの歌会

歌会、と申しましても詠む方ではありません (^^ゞ
好きなアーティストその1・ZABADAKの歌を好きな人々が寄り集まって歌う会、というのが存在しまして、2年半ほど前から参加しているのです。

しかしながら参加しているのが2回に1回程度なので、実質的参加歴は1年半ぐらいかな。土曜日開催が多いので、仕事の後に行くのはしんどい時もあったりしまして。
そんなこんなで、今回は実に半年ぶりの参加。
(ちなみに開催頻度はほぼ、2ヶ月に1回)
最近の喉の調子がいまひとつなんで不安でしたが、そこそこ満足に歌ってくることができました。ここしばらくの2次会の定番である、本格インドカレーもおいしかったし(笑)
次の参加までには喉を完全復帰させたいですね。

|
|

« 一段落して週末。 | トップページ | 人混みに酔う。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一段落して週末。 | トップページ | 人混みに酔う。 »