« 今月の残業の日々 | トップページ | ……翌日の夜。 »

2011年1月19日 (水)

もどかしい日々

しつこいようですが仕事の忙しい時期。今日も残業してきました。

必然的に、いつにもまして帰宅後の作業が進まない日々。非常にもどかしい。
近頃はどうも、気力が落ちているからか、妄想にもあまり頭が回りません……書けていない分、書きたい気持ちはものすごくあるのですけどね。執筆中の作品しかり、参加している小説投稿サイトの「今月のお題」しかり。
その投稿サイトに載せていて、春にオフ発行するつもりの作品の、改訂作業とかもやりたいんだけどなぁ……ほんとーに余裕というか気力がないなぁ(涙)
今月中になんとか、少しでも各種作業の調整をしたいものです。

|
|

« 今月の残業の日々 | トップページ | ……翌日の夜。 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月の残業の日々 | トップページ | ……翌日の夜。 »