« ……なんでかなぁ。 | トップページ | 今週も終了。 »

2011年1月14日 (金)

センター試験当日の天気

センター試験……といっても今の私には直接関係ないのですが(笑)

週末の天気が荒れ模様だと聞くので、関係ないながらも気になりまして。
正確には記憶していませんけど、なんか毎年、センター試験当日は天気がいまひとつな印象がありますね。季節柄そういう時期だとはいっても。
ただでさえ気分的に大変な時に、天気で悩まされるのはかわいそうだな、と思うわけです。少しの雪でも、慣れていない街中だといろいろ不便が生じるでしょうし。
ちなみに私が受けた年は、うろ覚えですがたぶん、2日連続で雪が降ったんじゃなかったかな……ともかく寒かった。

ここを現役の受験生さんが見る確率は低いでしょうけど、皆さんがベストを尽くせますように、と祈っています。

|
|

« ……なんでかなぁ。 | トップページ | 今週も終了。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ……なんでかなぁ。 | トップページ | 今週も終了。 »