« 2011年元旦+旅行3日目 | トップページ | 帰還済み……ですが。 »

スキー総括

旅行4日目、スキー3日目。
……昔は、4日連続で滑ってもまだ元気が有り余っていたものですが。近頃は2日滑ると足が痛くなり、3日目ともなるとけっこう辛い。もともと体力がない方とはいえ、我が身の衰えを実感するようで寂しくなりました(苦笑)

結局、スキーでは3日とも通して雪に降られてしまった今回の旅行。こんなに雪模様が続いたのは30年(!)の経験の中でもめずらしい。もしかしたら初めてかもしれません(母もそんなふうに申していましたし)……雪が降りしきる中を滑るのは予想以上に疲れるんですよね、注意も普段の倍以上必要だし。
とはいえ、まぁ3年ぶりでしたし、私にとっては数少ない「それなりにできるスポーツ」。足が痛んでも天気が悪くとも、楽しみました。次はいつ来られるかわからないし。

……なるべく早く、次に来る機会を作れればいいな、と思います。

|
|

« 2011年元旦+旅行3日目 | トップページ | 帰還済み……ですが。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年元旦+旅行3日目 | トップページ | 帰還済み……ですが。 »