« 人混みに酔う。 | トップページ | つれづれ:11.1.25 »

日課的作業の継続

……ちゃんと日記を書いてから寝よう、と思っていたんですが。
眠気に耐えられずに0時前に意識が沈没。夜中に一度目を覚ましたものの、右腕がしびれてまともに動かせず、作業できませんでした……どんな姿勢で寝ていたのやら(獏)

まぁ日々必ず特筆すべき出来事があるのか、といえばそうでもないわけで。
しかしひとたび日課的作業にしてしまうと、それをやらずにいると落ち着かないし、よほどのことがない限り中断させなくないと思っちゃうんですよね。お小遣い帳や、ここには書かない愚痴もいろいろ書いている(苦笑)別日記も、そんなこんなでけっこう長年続けております。
……そのわりにサイトの更新が(2つとも)止まっちゃいないか、というつっこみは甘んじて受けるといたしまして(創作の方はともかく、別サイトはなんか考えないといかんかも)。

現在続けていることは、なるべく今後も継続して長くやっていきたいと思っています。
ここを含めたブログなりサイトなりをご覧くださっている皆様、よろしければ今後も暇つぶしがてら、お付き合いくださいませ。

|
|

« 人混みに酔う。 | トップページ | つれづれ:11.1.25 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人混みに酔う。 | トップページ | つれづれ:11.1.25 »