« 風邪その後 | トップページ | 気づけば2月も。 »

2011年2月22日 (火)

つれづれ:11.2.22

午前中に近所の内科へ行ってきました。
どうやら普通の風邪で、インフルエンザではないらしく一安心。

今日でようやっと給与計算もひと山越えました。
まだ、月が変わってからの最終的処理は残っていますが、まぁそれは形だけの確認作業なので大丈夫……と思いたい。

というか何か書きたい。先週のSSは本筋=オフ発行予定内の分じゃないせいか、書いたんだけど書いたという実感が薄いんですよね、実は。
「4月にオフで出すつもりの作品」の改訂作業も、1日やっただけで結局止まっちゃっているしな……しかしその前に体調を整えなきゃいかんか(苦笑)

|
|

« 風邪その後 | トップページ | 気づけば2月も。 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪その後 | トップページ | 気づけば2月も。 »