« 逃避願望その後 | トップページ | 4日だけど1週間。 »

2011年2月 9日 (水)

つれづれ:11.2.9

残業続きの日々。
給与計算はまだながら、その準備が山積み。就業時間内ではろくに作業ができないため、終業後になってしまうのです……組織変更関係をまとめてやっているものだから余波がすごい。予想以上にもほどがある (^^;A

連休、それなりに予定を入れているのですが、天気が心配……
予報だとかなり寒そうで、11日なんかこのあたり(関西某所)でも雪と出ていますからね〜。寒いだけならまだしも、電車など交通機関が止まらないかが気になるなぁ。まぁその日にならなければわからないし、止まっていたらいたでしかたないのですけど(でもやっぱり不安)。

|
|

« 逃避願望その後 | トップページ | 4日だけど1週間。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逃避願望その後 | トップページ | 4日だけど1週間。 »