« 長い1週間終了。 | トップページ | 逃避願望 »

2011年2月 6日 (日)

20年ぐらい?

機会があって、自宅から一番近いスキー場に行ってきました。もちろん日帰り。
昔々に2・3度行ったことはあるはずですが、はっきり覚えていないほどに昔です。最後に行ったのって20年ぐらいは前じゃないかな……だからスキー場内の様子もほとんど記憶になし。ほぼ完全に、初めて行った感覚でしたね。
コースが狭くて短くて(私から見れば)、そのくせ人が多いので家族では長らく行かなかったのですけど、時間いっぱい滑ってきました。まぁ行ったら行ったでそれなりに楽しみようはあるものです。レストランのランチも意外においしかったですし(笑)
いまひとつだったのは、行き帰りのバスが予想より来るのが遅く待ち時間が寒かったぐらいのことで。15分前ぐらいには来てほしいですねぇ。

|
|

« 長い1週間終了。 | トップページ | 逃避願望 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長い1週間終了。 | トップページ | 逃避願望 »