« 横槍続きの1日。 | トップページ | つれづれ:11.2.19 »

忙しさより疲れが問題。

忙しい、というか実際の忙しさ以上に疲れてしまっている日々。
近頃は当日中の更新どころか、翌日仕事中のこっそり更新も ままなりません……ってそれはちょっと違うか(苦笑)

さておき昨日の分も今日の分も、携帯からの更新です。
前のPHSだと、記事作成画面をまともに読み込めなかったので、今のキャリアにしてよかったと思う点のひとつ。……いや、メールでの投稿なら前もできましたが、カテゴリー選択とかができなかったので不便というか、後の修正が若干手間だったのです。はい。

……しかし携帯はつい、i-modeに没頭しちゃうのが困ったところ。パケホーダイに入っていなかったらえらいことになりますね確実に(爆)

|
|

« 横槍続きの1日。 | トップページ | つれづれ:11.2.19 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横槍続きの1日。 | トップページ | つれづれ:11.2.19 »