« ゆく月、来る季節 | トップページ | つれづれ:11.3.1 »

興奮の余韻

ほぼ一日がかりで出かけて、あちこち歩き回っていた日曜。
慣れないことを考えたり試したりする必要があり、けっこう疲れましたけど充実もしていて、だからそれなりに楽しかったのはいいのですが。
日付変更後に帰宅してからもその日の行動の余韻、興奮が容易に冷めない感じで、なかなか寝付けず……結局、就寝は朝方になってしまいました。うわぁ。
いろいろ考えること・気になることはあったにせよ、寝なさすぎ。……ていうか、どうせ起きているのならちょっとでも何か書くとか有効利用したかった、という方向に思考がいってしまうのがなんとも。そういう問題じゃないでしょ、私(爆)

そんなわけで今日は眠気が最大級。幸いにもだるさは予想よりかなり少なかったのですが(体力不足な私にしてみれば異常なほどに)、ともかく眠い。この上なく自業自得なんですけど、辛かった~ (^^;
……ぼちぼち、長期的に体調を整えていく作戦に切り替えなくては。

|
|

« ゆく月、来る季節 | トップページ | つれづれ:11.3.1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆく月、来る季節 | トップページ | つれづれ:11.3.1 »