« つれづれ:11.2.19 | トップページ | 風邪その後 »

2011年2月20日 (日)

否応なしに風邪。

昨日の仕事後と今日の午後は、ほぼ外出しっぱなしであちこち歩き回り。
結果的に充実していたからそれはそれでいいのですが、「風邪気味」を「本格的に風邪」に移行させてしまった模様……風邪気味であることすら「気のせい、すぐ治まる」と思っていた(思っていたかった)のですけど、症状がさすがに認めざるを得ないレベルに。
鼻をかみすぎて鼻の下が痛い、という経験を久々にしております。

この状態で給与計算に集中せねばならないのはきつい。しかし火曜日が振込手続き締切で水曜が給与明細送付締切であることを考えると、明日および明後日は休みたくても休めない。かつ、日曜までに治さなければいけないというなかなかに辛い状況に陥りました。
……自業自得の見本ですね(爆)

いやしかし本当に、今週中に治さなければ。せめて鼻具合だけでも。

|
|

« つれづれ:11.2.19 | トップページ | 風邪その後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:11.2.19 | トップページ | 風邪その後 »