« のんびりしすぎ? | トップページ | 書きかけSSの状況 »

2011年2月14日 (月)

バレンタインでした。

と過去形で書くのは、今はとっくに日付も変わって久しいからです……翌日の夜だなんてとても言えない(←いや、言っているし)。
さすがに近頃は、「毎日更新中」を掲げているのがはずかしくなってきました。
でも当面はそういうことにしておいてください(爆)

バレンタイン当日、といっても特別なことは何もなく、普通に職場へ行き仕事をしてきました。終わる気配のない事務処理に無理やり区切りをつけてふらふらと帰宅、倒れるようにばったりと横になったが最後、気づいたら朝というお決まりのパターン。……あぁ非生産的すぎるわ(個人的には創作面で)。

今ものすごく望むこと。10日後まで気づかぬうちにワープしていたい(笑)

|
|

« のんびりしすぎ? | トップページ | 書きかけSSの状況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびりしすぎ? | トップページ | 書きかけSSの状況 »