« ふたたびの危機感 | トップページ | 20年ぐらい? »

長い1週間終了。

午前中の仕事で、今週の仕事は終了。
なんか今週は長かったなぁ……忙しいから、というよりもいろいろややこしくて手間取って、疲れたからでしょうね。今日も土曜日にはめずらしく残業したし。
基本的に土曜は、事務所勤務の社員は全員定時上がりなんですけど、管理職の人はたまに残っています。それに便乗してというか、早く帰れと言われなかったのを幸いに、今日までの勤怠チェックを済ませました。他のことに時間を取られて最近なかなかできないので……人数が増えましたから、できるだけこまめにやっておかないと後でえらいことになるのは間違いありませんし。
……つくづく、今月の給与計算を思うと意識が飛びそうになりますよ。ははは( ̄▽ ̄;

帰宅後、久々にiBookとともに外出して、某所で作業しました。家にいると思いっきり仮眠してしまいそうだったし(苦笑)
4月に本として出したい作品の、改訂作業にようやく手をつけました。まだ10分の1も進められていないけど、最近の私にしてはけっこうがんばった方。まぁもちろん先は長いのでここで気を抜いてしまわず、継続して作業していきたいですね。

|
|

« ふたたびの危機感 | トップページ | 20年ぐらい? »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたたびの危機感 | トップページ | 20年ぐらい? »