« 創作的現状:11.2.2 | トップページ | ふたたびの危機感 »

節分でした。

と申しましても何があったわけでもありませんが。
夕食に、イワシならぬサンマの塩焼きと、恵方巻きならぬ海鮮巻き(ハーフサイズ)を食べたぐらいで。あ、豆まきしなかったし豆も食べなかったなぁそういえば。
……全然、正しい節分の過ごし方じゃなかったですね(苦笑)

仕事は相変わらず、組織変更の余波でバタついています。
思った以上に細かいところにまで影響してくるので、判明するたびにあたふたして、気分的にはいつもの倍以上疲れる感じ……はふー。
やんなきゃしょうがないと理解していてもしんどいなぁ (^^;
しかし、給与計算開始までには担当の各種処理は終えておかねばシャレにならない(本当に)。がんばれ私!

|
|

« 創作的現状:11.2.2 | トップページ | ふたたびの危機感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 創作的現状:11.2.2 | トップページ | ふたたびの危機感 »