« 節分でした。 | トップページ | 長い1週間終了。 »

ふたたびの危機感

今日は早めに退社してスポーツクラブに行こう、と思っていたのですが。
……ずるずると長引いてしまって、会社を出たのは結局7時すぎ。それから行くとだいぶ帰宅が遅くなってしまうのでやめました。
せっかく週2ペースで行きかけていたのに、これでまた間が空いてしまう危機感が。来週と再来週は給与計算準備&本番で忙しいに違いないし、その次の週も余波は残りそうな気がするし……うーむ、しかし来週中に1回は行きたいなぁ、間隔的に。
できれば10日以上は空けたくないんですよね。だからいろいろ努力しないと。

|
|

« 節分でした。 | トップページ | 長い1週間終了。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分でした。 | トップページ | 長い1週間終了。 »