« 時間がもったいない。 | トップページ | 興奮の余韻 »

ゆく月、来る季節

(妙に詩的なタイトルですが、たいしたことは書いていません(苦笑))

……あぁ本当に2月って「逃げる」月ですねぇ。もう27日、イコール末日の前日。
なんやかんやで今年の6分の1が過ぎていこうとしているわけで。という言い方をするのはせからしいから好きではないけど、ふと考えるとそんなふうに思ってしまう今日この頃。
じきに暖かくなって春、そして夏に変わるのもすぐなんだろうなぁ……汗かきには辛い季節がやって来る。その頃がたぶん、今年のうちで一番忙しい……うーんいろんな意味で怖い (^^;
しかし立ち向かうと決めたのだからがんばらねば。

|
|

« 時間がもったいない。 | トップページ | 興奮の余韻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間がもったいない。 | トップページ | 興奮の余韻 »