« つれづれ:11.2.9 | トップページ | ハンドメイドスイーツ »

4日だけど1週間。

やっと1週間が終わった……正確に言えば平日のみ、しかも4日間ですが、なんだかとっても長い気がしました。やはり仕事でバタバタしていたからだろうなぁ。
しかしながら仕事中は「時間が足りない〜」と常に思っていたし、帰宅後でも「え、もうこんな時間?」という感じでした。それなのに休みと休みの間は長く感じるってどういう心理なのでしょうね(苦笑)

ともあれ、明日からは3連休。
出不精の私ですが外出予定を入れています。でも書きかけ(で止まっている)SSの目処をある程度つけたいし、先週末できなかった部屋の整理整頓もしたい。
なるべく時間を有効利用できるよう、努力せねば。

|
|

« つれづれ:11.2.9 | トップページ | ハンドメイドスイーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:11.2.9 | トップページ | ハンドメイドスイーツ »