« 供養は大切。 | トップページ | 新店舗体験 »

つれづれ:11.3.14

世間はホワイトデーだった日。
私もいちおう、ちょっとだけお返し頂きました。職場で差し入れをよく下さる社員さんから(普段のお礼として女性全員でチョコを差し上げたので)。

腰はまだ完全回復とは言えません。
しかし、ベルトで固定されている腰の痛みよりも締め付ける息苦しさが気になってきた、というのはだいぶ良くなっている証でしょう。ありがたいことに。
ついでに貼り薬を貼っているあたりはかゆみが気になるし(苦笑)

……腰の調子が悪いからと言い訳して作業ストップしているうちに、早くも1週間が経とうとしている。やば……来週には印刷始めないとさすがにきついぞ私。

|
|

« 供養は大切。 | トップページ | 新店舗体験 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 供養は大切。 | トップページ | 新店舗体験 »