« 求・暖かさ。 | トップページ | 進んでいないけれど。 »

2011年3月22日 (火)

つれづれ:11.3.22

昼間はぬくかったのに夜はけっこう冷えました……数日は寒さが戻りっぱなしの模様。雨(の予報)ではないだけまだマシですが。

今日でやっとこさ給与計算終了。今回は間に合うのか心配になるぐらいギリギリでした……理由の一端は私自身にあるので誰にも文句は言えません(爆)

来月早々にまたもや異動者がまとめて来るし、年2回の健康診断もあるはずなので、給与計算が終わっても気は抜けません。作業順序に注意しなくては。

|
|

« 求・暖かさ。 | トップページ | 進んでいないけれど。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 求・暖かさ。 | トップページ | 進んでいないけれど。 »