« 時間がするすると。 | トップページ | 2011エイプリルフール »

3月ラスト。

先週に引き続き職場にて打ち合わせがあり、時間を取られた分の仕事を片付けているうちに、3月が終わってしまいました……行けたらスポーツクラブ(現在所属店舗の最終日)に行くつもりだったのですが、無理だったなぁ。
いや、いいかげん整骨院に行きたいという欲求もなくはありませんでしたけど(苦笑)

明日から4月。
なんか急激に慌ただしくなりそうな予感。

|
|

« 時間がするすると。 | トップページ | 2011エイプリルフール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間がするすると。 | トップページ | 2011エイプリルフール »