« つれづれ:11.3.14 | トップページ | ショートストーリー本作成中 »

2011年3月15日 (火)

新店舗体験

通勤経路に、時々通っていたリフレクソロジーサロンがありました。
その店が去年11月末で閉店してすぐ、同じ業種の別店舗が入ったんですけど、行くきっかけのないままに数ヶ月。まぁ予算の兼ね合いもあったし(笑)
昨日ようやく、気分転換もかねて初来店してみました。
……しかし実はよく覚えていません。途中から寝ちゃったもので (^^;
「世界一気持ちいい」と言われるマッサージの方式、とのことですがそこまでは思わなかったかな。寝ちゃったのだから不快ではなかったのでしょうけど。
しかし今後も1回数千円出して行きたいか、と問われると微妙だなぁ。足裏マッサージをまだ試していないからもう一度ぐらいは行くかもしれませんが……なにぶんもう、自宅近くの整骨院(1回千円以下)慣れしちゃっているし、身体的にも金銭的にも(苦笑)

|
|

« つれづれ:11.3.14 | トップページ | ショートストーリー本作成中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:11.3.14 | トップページ | ショートストーリー本作成中 »