« 寒の戻り。 | トップページ | さすがにそろそろやばい。 »

山積み行事、まず1つ目。

今後、プライベートでいろいろ行事が増えていく予定(おそらく今年いっぱい、いや来年明けまで)。そのうちの1つが今日でした。
そんなに緊張していないつもりだったのですが、自覚以上に気を張っていたみたいで、帰宅後は普段よりもぐったりしてしまいました(苦笑)
行事を1つ終えて一段落……ではあるものの、これからが山積み。相当たくさんこなしていかなければならないなぁと思うと、ドキドキする気持ちとびくびくする気持ちが等しく感じられて、やはり緊張しますね……なにせ未経験のオンパレードなので。
不安は小さくないけれど、少しでも1ヶ所でも多く、楽しむこともできればいいなと思います。

|
|

« 寒の戻り。 | トップページ | さすがにそろそろやばい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒の戻り。 | トップページ | さすがにそろそろやばい。 »