« ひなまつり2011 | トップページ | 寒の戻り。 »

2011年3月 4日 (金)

ロト6が来月から週2回。

このブログでも何度か書いたことがあると思いますが、5~6年ほど、ロト6およびミニロトを毎週買っています。初期を除くとずっと同じ番号にしているものの、最高当選額は確か8千円か9千円で、あとはたまに末等が当たるぐらい。それさえもここ半年か1年ほどはごぶさた。
でも未だあきらめず買い続けている私(&家族)の耳に、「4月からロト6は週2回販売になる」という知らせが昨日届きました。……えぇぇ?
正直、庶民極まりない生活をしておりますので、千円程度でも返ってくる当てのない出費が増えるのはきついです(苦笑)……しかし、先ほども書いたようにずっと同じ番号で買っていますから、もし買わなかった時にその番号が当たったら悔しすぎるしなぁ。
なので、ぶつぶつと文句をつぶやきながらも来月からは、週2回とも買うのでしょう。宝くじ協会に足元を見られている気がしつつも。

|
|

« ひなまつり2011 | トップページ | 寒の戻り。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひなまつり2011 | トップページ | 寒の戻り。 »