« やっつけ仕事(苦笑) | トップページ | 準備作業中 »

2011年3月28日 (月)

クラブ移籍とボールペンその後

現在入会しているスポーツクラブ。
通っている店舗が今月閉店されるのにともない、どうしようか迷っていたんですが、他店に移籍することにしました。いちおうは続けようと思って。ちょっと遠いから仕事帰りには通えないけど、まぁなんとか月2回ぐらいは……がんばろ。

少し前にあれこれ見比べていた、舶来文具のボールペン。
選んで名前入れを頼んだ物ができあがってきたので引き取ってきました。
想像よりもいい感じで満足。渡す時が待ち遠しい(笑)

|
|

« やっつけ仕事(苦笑) | トップページ | 準備作業中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっつけ仕事(苦笑) | トップページ | 準備作業中 »