« 16年前の冬の朝 | トップページ | 供養は大切。 »

2011年3月12日 (土)

舶来筆記具リサーチ

必要があってここ数日、某大型家電店のサイトで舶来筆記具を調べていました。というか有り体に言えば、そういった品物をある人に贈ろうかな、と考えまして。
……正直「万年筆ならともかくボールペンの値段なんかたかが知れているだろう」と思っていましたが、全然そんなことないんですね(苦笑)。数万円レベルの商品がたくさん、中には10万を超えるものもあってびっくりしました。
さすがにそこまで高価なものは買えませんけど、もう少し値段を落とせば、と考えつつ何種類かピックアップ。今度大阪に出かけた時に店に行き、直接見て選ぼうと思います。

|
|

« 16年前の冬の朝 | トップページ | 供養は大切。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 16年前の冬の朝 | トップページ | 供養は大切。 »