« 短いのに長い。 | トップページ | クラブ移籍とボールペンその後 »

2011年3月27日 (日)

やっつけ仕事(苦笑)

イベントの搬入用荷物を発送してきました。
既刊在庫(+文房具類)をとにかく詰めただけで、新刊は入れられませんでしたが……ていうかいまだに印刷に取りかかれていないし(えぇ? (^^;)

そして、ここ数週間の懸念だった部屋の掃除。
なんとか終えたものの、どう考えてもやっつけ仕事な具合で、すでにいろんな物が再び散らかりつつあります……もう少しあれこれ捨てるつもりだった計画はどうした、私。
こんなんで次に大掃除する時、どうするんでしょうか。ていうか前に大掃除したのいつだったっけ? ……わぁ本気で思い出せないかも(苦笑)

|
|

« 短いのに長い。 | トップページ | クラブ移籍とボールペンその後 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 短いのに長い。 | トップページ | クラブ移籍とボールペンその後 »