« 本日の進行状況:11.3.24 | トップページ | 短いのに長い。 »

スポーツクラブ迷い中

職場にて、昨日はめずらしく打ち合わせが2つもあり、午後はほとんど仕事できなかった結果、するつもりのなかった残業を2時間ほど。
今日もやることは残っていたのですが、キリのいいところで早めに終えました。気分的にしんどかったし、スポーツクラブに行きたかったので。体力にもあまり余裕があったとは言えなかったものの、運動後の方が逆に、節々のだるさがマシになった感じです。ある程度は動かないとかえってしんどいものなんだな、と実感。

……さて今月で現在通っているスポーツクラブの店舗は閉店なのですが。
現店舗と同じクラブの別店舗に移籍するか、現店舗の閉店後に入ることが決まっている別のクラブに入るか、迷っております。入会事務手数料が要らないのはどちらも同じだし、通うなら近い方、今と同じ場所がいいには違いないんですけどね……他にもいくつかの条件が関わってくるため、単純には決められないもので。
辞めるという選択肢をできるだけ取りたくないのも、悩む一因。うーむ。

|
|

« 本日の進行状況:11.3.24 | トップページ | 短いのに長い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の進行状況:11.3.24 | トップページ | 短いのに長い。 »