« スポーツクラブ迷い中 | トップページ | やっつけ仕事(苦笑) »

短いのに長い。

なんだか長い1週間でした。
月曜が祝日で火曜始まりだったから、いつもより短いのになぁ……なんでだろう。給与計算は前半で終わったし。あ、後半の2日間に合わせて3つの打ち合わせがあったせいかしら。普段そういう機会が少ないから場に慣れていないんですよね。
そんなこんなで今週はだいぶ疲れた模様。今日などは仕事しながら眠いし、歩いている時でさえ眠かった……我ながら危ない(苦笑)
どこかで睡眠の取り方を調整しないといけないよなぁ……そろそろ(ていうか今さらだけど)真面目に気をつけないと。

|
|

« スポーツクラブ迷い中 | トップページ | やっつけ仕事(苦笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポーツクラブ迷い中 | トップページ | やっつけ仕事(苦笑) »