« 漠然とながら今後の予定 | トップページ | 進まない(?)掃除 »

サボりのつけ(苦笑)

今月も16日から給与計算期間。
……連休を挟むから先月より日数が少ないのはわかっていたのに、めんどくさくてつい現実逃避(休憩と称してこっそりネットとか)をしていたら、案の定つけが回ってきました。今日中にタイムカードと残業申請のチェックを終えないとまずい!
たぶん久々に、夜9時すぎまで残業しました。その時点で事務所には私と、戸締まり担当の人しか残っていなくて、しかも私の仕事が終わるのを待たせている状態(苦笑)……着替えて1階に降りた頃には事務所は真っ暗。
平日に明かりの消えている事務所を見るなんて初めてでしたよ……ていうか明かりのついている時間に帰るよう努力しろ、ですね。はい。

|
|

« 漠然とながら今後の予定 | トップページ | 進まない(?)掃除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漠然とながら今後の予定 | トップページ | 進まない(?)掃除 »