« サボりのつけ(苦笑) | トップページ | 2週間前! »

進まない(?)掃除

午前中出勤ののち、今日こそはがんばって部屋の掃除……のつもりでした。
いや、いちおうは掃除したんですけど、がんばったとは言えないので。
なにせ帰宅後少し休憩したら始めるつもりだったのに1時間以上仮眠しちゃったし、押し入れからアルバム出すだけのはずが近くに置いてあった本に気づいて読みふけってしまうし…………夜中までかかりながら予定の半分も進みませんでした。
進まない、じゃなくて自分が進めなかったわけで(爆)

しかしまぁ、多少は物を分別してゴミに出したし、もっと思いきっていろいろ処分しなきゃいけないなぁと強く認識したので、そこそこの成果はあったかな。……さらなる分別&処分がうまくできるかどうかはわからないけど (^^;

|
|

« サボりのつけ(苦笑) | トップページ | 2週間前! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サボりのつけ(苦笑) | トップページ | 2週間前! »