« ……終わりが遠い。 | トップページ | 余裕と感覚の違い »

つれづれ:11.4.13

このところ更新が遅れまくりの日記。……さてこの日付で書いている今、実際は何日でしょうか (^^;

外気温は暖かいと思うのですが、事務所は立地上(工場の日陰になるため)外の体感温度より冷える日もあるので、まだ時たま足元のストーブを点けています。まぁすぐに熱くなっちゃうんで、点けたり消したりが慌しいのですけど。

早いもので4月も半分近くが過ぎ、連休もわりとすぐそこ。
今年から全体的に休みを増やした影響なのか、職場は5/1~5までの5連休になりました。世間にはもっと大型の連休を取る企業もあるのでしょうけど、年末年始とお盆以外は完全にカレンダー通りの暦だった当社にとっては、画期的な長さ。
せっかくなので、ゴールデンウィークはいろいろ予定を入れてみるつもりでいます。いえ、実のところ5日間のうち3日分は、もう確定済なのですが(笑)

|
|

« ……終わりが遠い。 | トップページ | 余裕と感覚の違い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ……終わりが遠い。 | トップページ | 余裕と感覚の違い »