« そうさく畑65 | トップページ | 再開に向けての努力 »

2011年4月 4日 (月)

つれづれ:11.4.4

週明けだから、というわけでもないのですがバタバタと落ち着かなかった仕事中。
今日やろうと朝から思っていた作業に取りかかれたのは、終業10分前のことでした……いやはや。

しかし今日は眠かった……取れきっていない先週の疲れに、昨日の疲れがプラスされた感じで。職場でしょっちゅう意識を失いかけていました。危ない危ない(苦笑)

売り上げは微妙(爆)だったものの、パンフレット上とか久々にお会いする方などから好意的なご感想を頂き、嬉しくもあった昨日。
1ヶ月のうち数日しか書けないような状態が続いていますが、どうにか書く日を増やすよう(いっぺんにたくさんは書けないので)努力したいところです。

|
|

« そうさく畑65 | トップページ | 再開に向けての努力 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうさく畑65 | トップページ | 再開に向けての努力 »