« 3月ラスト。 | トップページ | 直前すぎますが(苦笑) »

2011年4月 1日 (金)

2011エイプリルフール

……今月から変更する、と上の人々が強行した各種規定変更(給与計算に関わる部分)が、覚悟していた以上に煩雑かつ複雑になることが判明して、相談その他で気づけば夜10時を過ぎていた本日の勤務。

そんな中でも、きっちりエイプリルフール行事はしましたが。ついったーで(笑)

|
|

« 3月ラスト。 | トップページ | 直前すぎますが(苦笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月ラスト。 | トップページ | 直前すぎますが(苦笑) »