« ……なんかおかしい? | トップページ | 週5日なのに。 »

健康診断2011春

今日は職場の健康診断でした。
健診当日は毎回忙しいんですが、今回は特に……少し前に会社組織や部署の変更があって、検査補助をする社員さんの人数が減ってしまったもので。
忙しいのは1時間半程度とはいえ、その間はまさに怒涛の時間で、終わる頃には頭がぼんやり。検査に影響のないよう昼食抜きで4時すぎまで過ごしますから余計に……
ちなみに個人的結果は、体重が若干減っていると同時に身長も数ミリ縮んでいました(苦笑)

ともあれ、終了後は毎回心底ほっとします。今日は幸いあまり通常の仕事がたまらず、わりと早く上がれたので助かりました。やれやれ。

|
|

« ……なんかおかしい? | トップページ | 週5日なのに。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ……なんかおかしい? | トップページ | 週5日なのに。 »